<最近のお仕事20150126現在>

■映画『ミッシング・デイ』CM
芸人・こにわ氏起用動画


■映画「アップルシードアルファ」CM制作
・BUTCH氏起用TrueViweCM
・インタビュー動画

■映画『ポイント・ブランク』CM
カイジ芸人伊藤広大氏起用

■映画予告編
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』

■SONY ActionCam 女子アイスホッケー

■演劇・映画の学校ENBU募集CM

■チャンネル銀河ドラマ「水滸伝」CM

■ウフルCM集
・社員紹介編:http://youtu.be/NoZERjj8O_w
・デルタフォース編:http://youtu.be/do2UuoPKEXc
・ラブストーリー編:http://youtu.be/v9XXgvn3jJ8
・英会話教室編:http://youtu.be/lRJvtPX1_3c

2013年3月15日金曜日

手作り!!「無差別級紙芝居のフェス」DVDが完成したよ!

うぇーーーい!!:)


ついに、「無差別級紙芝居のフェス」DVDが完成して納品されました!(ほやほや~~。2枚組み)

自分、イワユルDVDメーカーに勤めているのですが、ものすごいたくさんの人たちに手伝ってもらって

直接、いちから自主製造したのは実は初めて。なんでも一度は自分の手でやらないといけないと

実感しましたが、なによりもこのDVD化企画を支援してくださった(辛抱強く)MotionGalleryの支援者

のみなさま、ありがとうございました。

また、完成まで協力してくださった出演者のみなさま、スタッフのみなさま、僕にずるずると巻き込ま

れてしまったみなさま、阿佐ヶ谷ロフトAのみなさま、、、、まだまだたくさんいらっしゃいますが

ほんとうにありがとうございました。これから支援者のみなさま、関係者のみなさまへ発送させて

いただきます!

あ、明日大発送大会です。


【無差別級紙芝居DVD大発送大会ツイキャス配信するかもしれないお知らせ】みなさま、大変お待たせしました。16日土曜日15時より青木純さんの事務所からDVD発送の様子を配信するかもです。ただそれだけの配信です。twitcasting.tv/aoaoblue





ちなみに雰囲気はこんな感じ⇒予告編


また、5,000円以上支援してくださった方限定のプレゼント、登壇者の松本慶祐くんが全出演者を

訪ね歩いたDVD「まつけいが行く」がヤバイんです。

2時間超、クリエーターたちの生活に潜り込んだ、時が経てばきっと歴史的価値が付くはず!の

DVDがコレです。(編集は、青木純さん



本商品のほうはいま、アマゾンで準備中です。

文化祭のりでものすごく楽しいこの「差無差別級紙芝居」なんですが、みんなへの負荷が

高すぎたりするので課題点多数ですががんばって続けていきたいです。

お手伝いしたい!とかなにかしらからみたい!という奇特な方は随時募集中です。


という告知ブログでしたw











0 件のコメント:

コメントを投稿