<最近のお仕事20150126現在>

■映画『ミッシング・デイ』CM
芸人・こにわ氏起用動画


■映画「アップルシードアルファ」CM制作
・BUTCH氏起用TrueViweCM
・インタビュー動画

■映画『ポイント・ブランク』CM
カイジ芸人伊藤広大氏起用

■映画予告編
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』

■SONY ActionCam 女子アイスホッケー

■演劇・映画の学校ENBU募集CM

■チャンネル銀河ドラマ「水滸伝」CM

■ウフルCM集
・社員紹介編:http://youtu.be/NoZERjj8O_w
・デルタフォース編:http://youtu.be/do2UuoPKEXc
・ラブストーリー編:http://youtu.be/v9XXgvn3jJ8
・英会話教室編:http://youtu.be/lRJvtPX1_3c

2013年3月13日水曜日

motomemoブログはじめました。

みなさん、こんばんは。

発作的にブログを始めてみました。

ひょんなことから来週韓国で開催されるCARTOON CONNECTION Korea 2013 というカンファレンス?というかプロデューサーのお見合い大会みたいなものに参加できることになりました。
きっと珍道中になると思うのでその一連を綴れたらいいなというキッカケです。

そもそも2012年の8月に天才クリエイターたちを集めた熱い祭典「無差別級紙芝居のフェス」という
とんでもないイベントを阿佐ヶ谷ロフトAというところでやったのがきっかけなんです。

そこで出演者の青木純さんから岡田智博さんを紹介してもらいました。

岡田さんからの提案で、府中市美術館で講演会をしてほしいという依頼でした。

で、ちょっと面白そうだったので安請け合いをしました。そこでお会いしたのがオフィスH代表の
伊藤裕美さんでした。

(※ここまで長くてすみません・・)

伊藤さんは国内外のアニメーションの事情に詳しく精力的に海外の作品を下北沢トリウッドを
中心に展開されている方で、その講演会をご一緒させていただいたのが縁で連絡をとりあって
いたのですが、その伊藤さんのご紹介で今回のCARTOON CONNECTIONに参加できる
ことになりました。

EU圏と韓国のプロデューサーたちがソウルに集まり三日間1対1のミーティングをがしがしこなしていくイベントらしいです。ちなみに会場はソウルのグランドハイアット!

なけなしの参加費を支払い(はじめて自分で海外送金というものをやってみた!)、ホテルは高いのでソウルの先輩の家に転がりこむことで経費節約!
(でも、それがほかのプロデューサーにばれると、こいつ金もってないのか!と思われるので
現地では涼しい顔して、「あ、僕は近くのホテルをとってるから♪」くらいな感じで毎夜消えようと
思ってます。

それよりもやばいのは、英語ですな。どうしよう。3日間持ちこたえられるかな?それが一番心配ですが、もう入金もしちゃったし代休申請もしちゃったので行くしかないですが・・


ちなみに、こんな感じみたいです。

みなさん、英語はいつ必要になるかわかりませんからいまのうちに勉強しておきましょうね(汗)

ということで、来週はほとんどソウルにいるので、今週できるだけ来週分の仕事を詰めこんでやってます!!
がんばれ俺!

あと、紙芝居DVDの大発送も週末にある。
がんばれ俺!




0 件のコメント:

コメントを投稿