<最近のお仕事20150126現在>

■映画『ミッシング・デイ』CM
芸人・こにわ氏起用動画


■映画「アップルシードアルファ」CM制作
・BUTCH氏起用TrueViweCM
・インタビュー動画

■映画『ポイント・ブランク』CM
カイジ芸人伊藤広大氏起用

■映画予告編
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』

■SONY ActionCam 女子アイスホッケー

■演劇・映画の学校ENBU募集CM

■チャンネル銀河ドラマ「水滸伝」CM

■ウフルCM集
・社員紹介編:http://youtu.be/NoZERjj8O_w
・デルタフォース編:http://youtu.be/do2UuoPKEXc
・ラブストーリー編:http://youtu.be/v9XXgvn3jJ8
・英会話教室編:http://youtu.be/lRJvtPX1_3c

2013年4月10日水曜日

昨日は3本、衝撃的な映像作品をミタヨ。

最近、はやりの携帯ゲームに挑戦してました。


どんだけ面白いか、リサーチ、リサーチ(とかいいながら)

んで、やってみたんだが、






つか、おもしれーーーー!!!



すげえ。こーゆうの考えてる人、神!

なにがすごいかっていうと、ゲーム中はもう完全に「思考停止」なのね。

そんで単純なゲームなだけにどんどんはまっていって、ランキングUPするまで

やめられない止まらない「ノンストップトレインシステム」

で、点数上げたいから「アイテムを買いましょう!」的な仕組み。

これは儲かるわ。すげえ!「脳死(的)」ビジネス!


で、散々ゲームやったあとにアンインストールしました。

わたくし、基本的に自分に徹底的に甘い人間なのでこのまま思考停止街道を爆走してしまうので・・・


こりゃあ、映画とかってまどろっこしくて見てられないのかな、、、と思ってきた今日この頃

昨日はばずーん!!!と脳に電気ショックをくらうような作品を3つも見られました!!




まずは、これ。ネットでかなり話題になっているゾンビもののショートムービー。

CARGO という作品。

ネタばれになるから言いませんが、この作品の「設定」がすごい。この「設定」ひとつで

ここまで作品に力が備わるとは・・・7分程度の作品です。

オーストラリアで開催されているTROPFEST 2013」というコンテストでファイナルまで

いったそうです。








つぎは、SR3にも出演してもらった北村昭博さんが出演している

『クソすばらしいこの世界』です。

試写で拝見しました。

『息もできない』で鮮烈な印象を残したキム・コッピさんも出演しております。

これは、とにかくすごく「痛い」というか「めちゃくちゃ痛い」

映画でした。試写の前に挨拶されたのはすごくかわいらしい女性監督の朝倉加葉子さん

という方なんですが、完全に騙された。全編アメリカロケで長編初挑戦とのこと。

この作品も、「脳死」どころかすさまじい刺激に「脳生」な作品でした。

6月8日公開だそうです。


そして、最後は、シネマ・インパクトというレーベルがあるのですが、その中の作品、

『恋の渦』です。

監督は『モテキ』の大根仁氏。

まずは、予告編をどうぞ。。。



もうね、部屋に集まったちゃらちゃらした男女の何気ないシーンからはじまるんですが、

これが怒涛の阿鼻叫喚、人間地獄絵図へと突入していくわけです。

もう、お客さんみんなもだえながら見てましたよ。

原作は、劇団ポツドールの三浦大輔氏。

都内だとオーディトリウム渋谷という劇場であと数回の上映ですから

行ける人は騙されたと思ってとりあえず行け!マジで!!!



ということで、脳にこれほどまでに刺激を与えてくれる「映画」というものは

ほんとにいいな!!っと思った昨日でした。

作品の内容にほとんどふれずにすみません。

あとはご自分で体感くだされ。







0 件のコメント:

コメントを投稿