<最近のお仕事20150126現在>

■映画『ミッシング・デイ』CM
芸人・こにわ氏起用動画


■映画「アップルシードアルファ」CM制作
・BUTCH氏起用TrueViweCM
・インタビュー動画

■映画『ポイント・ブランク』CM
カイジ芸人伊藤広大氏起用

■映画予告編
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』

■SONY ActionCam 女子アイスホッケー

■演劇・映画の学校ENBU募集CM

■チャンネル銀河ドラマ「水滸伝」CM

■ウフルCM集
・社員紹介編:http://youtu.be/NoZERjj8O_w
・デルタフォース編:http://youtu.be/do2UuoPKEXc
・ラブストーリー編:http://youtu.be/v9XXgvn3jJ8
・英会話教室編:http://youtu.be/lRJvtPX1_3c

2013年4月5日金曜日

舞台「国家~偽伝、桓武と最澄とその時代~」を観ました。

先月、ともちゃん(縄田智子さん)が出演していた舞台「国家~偽伝、桓武と最澄とその時代~」を観ました。

新国立劇場で三時間にもおよぶ大作でしたが圧巻の舞台でした。
改革に邁進する天皇と最も澄んだ心をもった僧侶。この二人を軸に人が人を救う、救えないという葛藤、人と人とのぶつかり合い、営みの積み重ねが国家になる。

すごい台本を書く人がいるもんだと思って調べてみたら松枝佳紀さんという方が書いているそうな。ほー。経歴もなんだか興味深いです。

あと、最澄というお坊さんを『SRサイタマノラッパーロードサイドの逃亡者』にも出演していただいた遠藤雄弥さんが演じられてましたががっつり舞台を背負って演じきっていたのには感動した。

「国家」ってなんなんでしょう。。先日も韓国にいって、ヨーロッパの人、イギリスの人、韓国の人、タイの人、マレーシアの人とごっちゃになって会議して飲んでワイワイやったけど、結局「人」なんだなと思うし、国が違うということを乗り越えていく方法はまだまだたくさんあるんじゃないかな。

ちなみに縄田さんはすごくおっとりした印象でしたが舞台では光定という重要な僧侶役を力強く演じていてビックリした。

がんばってる人を見ると、自分も頑張らねばと思います。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿