<最近のお仕事20150126現在>

■映画『ミッシング・デイ』CM
芸人・こにわ氏起用動画


■映画「アップルシードアルファ」CM制作
・BUTCH氏起用TrueViweCM
・インタビュー動画

■映画『ポイント・ブランク』CM
カイジ芸人伊藤広大氏起用

■映画予告編
『マップ・トゥ・ザ・スターズ』

■SONY ActionCam 女子アイスホッケー

■演劇・映画の学校ENBU募集CM

■チャンネル銀河ドラマ「水滸伝」CM

■ウフルCM集
・社員紹介編:http://youtu.be/NoZERjj8O_w
・デルタフォース編:http://youtu.be/do2UuoPKEXc
・ラブストーリー編:http://youtu.be/v9XXgvn3jJ8
・英会話教室編:http://youtu.be/lRJvtPX1_3c

2013年4月16日火曜日

私の英語修行。MeetUPに潜入シテキタヨ。

※イメージ画像

昔、サンディエゴの友達のところに遊びにいった時に、「meet up」という会合に連れてってもらったことがある。
その時は、日本語に興味がある外国人と英語に興味のある日本人がただ普通に飲む会だった。

日本でもそうゆうのがないか検索してみた。

あった。

meetup.com

で、登録してみた。

いろんなグループがあるなかでわたしは映画が好きなので映画系の集まりに
登録した。

で、いってみた。

その日は下北沢のバーに午後集合でみんなでドキュメンタリー映画を観るという
主旨でした。

いったらすんげえでっかい主催者の人がいて、普通にやさしかったです。

その他、普通に映画館にいって映画を見る企画もあるみたい。

こうゆうものの秘訣は友達といかずに単身で乗り込むことだと思う。

友達と行くと友達と話ちゃうので。

僕の英語はひどいもんですが映画という共通の話題があるだけで少しだけ
心強い。(相手の人は気の毒ですが、まあしょうがない。)


0 件のコメント:

コメントを投稿